ニュース一覧

年末年始のお知らせ

 

 

だんだんと寒さが厳しくなってまいりました。
皆さん体調などいかがでしょうか?

 

さて今年も、残すところ あと半月となりました。
美ノ源接骨院本院・三本木院、年末年始の営業時間のご案内です。

 

 

【本院】

12月29日(金):通常営業

   30日(土):午前中(9:00~11:30)

   31日(日):休診
 1月 1日(月):休診 

    2日(火):午前中(9:00~11:30)
    3日(水):午前中(9:00~11:30)

    4日(木):通常営業

 

【三本木院】

12月29日(金):通常営業

12月30日(土)~1月7日(日):休診

 1月 8日(月):通常営業

 

 

新しい年に向けて、しっかり身体作りを行っていきましょう!

 

 

2017年12月14日

9/19(火)三本木院OPEN!!

真夏の厳しい暑さも少し和らぎ、過ごしやすい季節となって参りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、もうご存知の方も多いと思いますが、大垣市三本木に新しい店舗が開設します!!

そちらの接骨院でも本院と同様に保険診療も行います。

駐車場が狭く皆様にはご迷惑をお掛けしておりましたが、三本木院は広い駐車場もご用意しております。

 

三本木院、詳細はこちら↓をご覧ください。

 

なお、三本木院と本院との同日通院はできません。

スタッフにも変動があります。ご了承ください。

また、診療時間が少し本院と異なっておりますのでご確認の上ご来院ください。

 

皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同今後とも邁進して参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

2017年09月12日

「カラダの中から健康に」

おいしく、身体によいものが食べたい、という思いでできた「boons cafe」。

はやオープンから1か月です。皆さんご来店ありがとうございます。

 

食べたものが、私たちの身体を作るといっても過言ではないくらい食べるものは大切です。

特に、冬から春にかけての季節の変わり目は、身体だけでなく内臓も疲れています。

そんな時は、すこし、内臓を休ませてデトックスさせてあげることも大切です。

boonsのおすすめは、豆腐入りグリーンスムージー。豆腐/豆乳でタンパク質・緑黄色野菜の小松菜・バナナでエネルギー補給。

1杯で必要な栄養素を一緒に摂ることができるので、朝食やランチの置き換えにもおすすめです。

 

 

HP:http://www.hpboons.jp/

instagram:hpboons

 

*ヨガなどのスタジオレッスンも定期的に行っております。

 暖かくなってきたこの時期。ゆっくりと身体を動かしましょう。

 

2017年05月03日

美骨ゴルフセミナー開催

4/23(日) キッズゴルフジャパンの生徒さんと父兄の方を対象としたセミナーを開催いたしました。
ゴルフで起こりやすい障害や、それにより起こるショットの乱れや身体の痛み・歪みの対策や予防法について

当院の鹿出先生が、写真やスライドを使用しわかりやすい講義を行いました!
テーピングを使用した痛みへの対策やストレッチなど、毎日自宅で実践できるので嬉しいですね!

 

皆さん、ご参加ありがとうございました。

 

※当院は3Mテーピングマイスターがいる接骨院です。また、ストレッチセミナーなども開催しています。
 「こんな時のテーピングの方法が知りたい!」「スポーツ時のストレッチやチームのみんなにストレッチ方法を教えてほしい!」など

 ご希望に合わせて、部活動やクラブチームへの出張セミナーも承ります。

 ご興味のある方は、本院までご連絡お待ちしております。

2017年04月26日

新年のご挨拶


謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 


美ノ源接骨院も、皆様のおかげで無事に新年を迎えさせていただくことができました。
今後とも地域の皆様の健康な身体作りのため、スタッフ一同真摯に取り組んで参ります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

美ノ源接骨院 スタッフ一同




2017年01月07日